趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
奥多摩日帰り旅行
色々ありまして更新がとっても遅くなってしまいました〜 相変わらず息子くんにも振り回されてます..。先週の3連休に今度は刺下筋を痛めまてしまい軽い肉離れ 病院や夜遅〜くに遠くの整体に連れて行ったりで、何とか明日からの夫も帯同する北海道遠征にギリギリ間に合いました。私はその間実家に顔を出して来ます そんな訳でどこも旅行へ行けない私... 気晴らしにまた小旅行気分を味わってみた〜いと、夫と日帰り温泉旅行をしてきました。 さてさて明日はAM2時台起きなのでほとんど眠れずです。疲れて私達が倒れないようにしなくちゃ
コメント残して下さった方。ご訪問、お返事が遅くなっておりすみません。近々伺いますので暫くお待ち下さいませ

0724view1.jpg

奥多摩 川井駅

一度行ってみたかった奥多摩は我家から電車で2時間弱。JR 青梅線の川井駅に到着。東京とはとても思えない自然の豊かさ。癒されます。

0724view2.jpg

松乃温泉 水香園

日帰りでもお部屋を貸していただき、お食事&温泉に入れるこちらへ行って来ました。温泉は露天風呂がなかったのがちょっと残念でしたが...。

0724ryori3.jpg

お部屋は全て離れ。二間続きで広々。温泉後にお部屋へお食事も運んでいただけます。

0724ryori2.jpg

私の好きな鮎。今年お初だったけどふっくらと美味しい〜。

0724ryori4.jpg

シンプルだけど丁寧な作りのお料理。

0724ryori7.jpg

お部屋からの眺めはこんな感じ。窓を明けると、鶯の鳴き声、川のせせらぎが聞こえ癒されます。

0724ryori6.jpg

桃のお餅等のデザートで〆て。

0724view3.jpg

窓からの全景。のんびり魚釣りする人もいました。

0724view5.jpg

奥多摩はハイキングコースもたくさんあるみたいだし、河原でバーベキューしたりと自然の中で色々遊べて楽しそう♪ もう息子も大きくなり忙しく、一緒に行く事はないのが残念... 少し涼しく過ごしやすかったしとっても気に入ったのでまたどこか見つけて違う季節に行ってみよ〜っと。


2つのランキングに参加してます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

  皆様の応援クリックが毎日の更新の励みになっています。今日も見に来て下さりどうもありがとうございました
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク