趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
遅まきながらの本格的遊園地デビューも...
今日は、蒸し暑い中遊園地に行ってきました。息子は恐がりで、小さい時には轟音のするジェットコースの近くを通るだけでも耳をふさいでビビってたけど、年長になったし子供用の遊園地のジェットコースターならそろそろと、絶叫マシーン大好きな私の為にも遅まきながらデビューさせることに。回転はないけどそこそこのジェットコースターは、何とかクリア
その後、バイキングに挑戦。これが、動き出してすぐに“嫌だ~、止めて~、恐い~”と半泣きの大絶叫目を隠し、もうすぐ終わるよ~って言うものの始まったばかりで無茶焦りましたまっ、確かにすごい角度だったけどね。夫もその後気持ち悪くなってダウン。全く我家の男どもは・・・
もう、絶対遊園地行かない!と宣言され、遊園地好きな私の楽しみはまた遠のいてしまったのでした。グスン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

↑ランキングに参加してます。クリックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしま~す♪

関連記事
この記事へのコメント
298. akezukin   URL  2009/08/30 17:43 [ 編集 ]
そうね…あなたは絶叫大好きだよね。私もそうです。しかし旦那も息子たちも駄目この春には一人で乗りましたよ。でもね某遊園地のスチールなんたらを見上げびびって乗れなかった私歳かなぁ
300. shoko♪   URL  2009/08/30 20:06 [ 編集 ]
akezukinさんへ

男の人って、遊園地苦手だよね。
特に、ぐるぐる回る系i-6
息子の一番好きな乗り物v-49だもんe-441
305. ラビット   URL  2009/08/31 16:59 [ 編集 ]
私は、ジェットコースターもぐるぐる系も全然ダメですね~

昔、ディズニーランドにみんなで行ったことがありましたよね。
あの時、私だけ、ビッグサンダーマウンテン(だっけ?)に乗れなくて、
一人で待ったことを思い出しましたv-12
310. shoko♪   URL  2009/08/31 17:53 [ 編集 ]
ラビットさんへ

そういえば、行ったね~v-453
その頃は、ビッグサンダーマウンテンはなかったと思いますが...??

年齢がバレるので、何年前に行ったかはi-247でお願いしますv-397

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/108-9cae192f
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク