趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
良いお年を〜♪
北海道旅行最終日の30日は、朝からかなり吹雪いていて観光するのは大変そうだったので室内でのんびりしようと新札幌の小さな水族館に行く事にしました。この頃には雪から雨に。一番天気のいい日にスキーが出来て良かった 今回も楽しい旅行になりました。
30日夜に戻り、コメントのお返事やご訪問が遅れており申し訳ありません 今年中にご挨拶に伺います


PC308586_convert_20121231020724.jpg


さて、今年もあと1日となりましたね。
ブログへ遊びに来て下さったり、コメントを残して下さった皆様...
どうもありがとうございました
毎日とても励みになり、楽しいやりとりをさせていただき感謝しています。
来年も楽しみながら地道に頑張っていこうと思っていますので
よろしくお願い致します。

皆様にとって来年も素敵な1年になりますように...。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

shoko♪


2つのランキングに参加してます



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


  皆様の応援クリックが毎日の更新の励みになっています。今日も見に来て下さりどうもありがとうございました
関連記事
この記事へのコメント
13492. ラビット   URL  2012/12/31 18:14 [ 編集 ]
今年も北海道旅行楽しめてよかったですね。
かえってからは、何かとバタバタしていることでしょうね。
風邪ひかないように、元気に年越ししてくださいね。
13493. のりえレシピ   URL  2012/12/31 18:41 [ 編集 ]
shokoさん、こんばんは。
今年も残すことあと数時間です。
おしゃれな食卓や、可愛らしいお弁当が
拝見できるshokoさんのブログ、
今年もとても楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
来年も引き続き、ブログを通じ
たくさんのおしゃべりをさせていただきたいです。

では、よい年をお迎えください。
13494. Masami   URL  2012/12/31 19:13 [ 編集 ]
shokoさん、北海道旅行に行かれていたのですね~。
北海道のスキーとは最高ですね~^^
北海道のスキーは夫の憧れ、行く機会があったら是非アドバイスをいただきたいです(笑)

私も今年はshokoさんとお友達になれて色々なお喋りができてとても楽しかったです♪
shokoさんの食卓にはいつも美味しいお料理と笑いが溢れていて、
毎回ブログを訪れるのがとても楽しみでした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

ご主人様、怪獣君と楽しい年末年始をお送り下さいね~♪
13496. shoko♪   URL  2012/12/31 23:58 [ 編集 ]

【ラビットさん】
無事戻り、片付けなどバタバタです^^;
楽しんだの仕方ないですね。
ありがとう^^
お互いに体調に気をつけて良い年を
迎えましょうね。
どうぞ良いお年を〜〜♪
13497. shoko♪   URL  2012/12/31 23:59 [ 編集 ]

【のりえさん】
こちらこそ、今年もお世話になりました。
きゃ〜、あと3分。
のりえさんとはお知り合いになって
もう4回目のお正月ですね@@
お互いに来年も頑張りましょうね〜。
どうぞ良いお年を〜〜♪
13498. shoko♪   URL  2013/01/01 00:05 [ 編集 ]

【Masamiさん】
こんばんは。
スキーと言っても私たちはファミリーゲレンデなので...^^;
北海道には他にもレベルにあった良いスキー場がいっぱい
あるでしょうね^^

こちらこそMasamiさんとお友達になれて
とても嬉しかったです*^^*
私もワクワクして訪問させていただきましたよ♪
あっ、今年もになりました...
どうぞよろしくお願い致します。
お互いに良い年になりますように♪^^/

13499. superstring   URL  2013/01/01 10:12 [ 編集 ]
shoko♪さん あけましておめでとうございます。
年末バタバタしておりまして、折角コメント頂いたのに年越ししてからのお邪魔になりました。
旧年中はほんとうに素敵なコメントをいつも残して頂き、ブログを始めたばかりの僕の力になりました。

北海道旅行ですか、いいですねぇ。
今年は国内旅行をしてみたいと思ってるんです。
shokoさんの住んでる街の近くに行ったら
怪獣君にもお会いして対決しようかなぁ、大人気なさを(笑)

今年も沢山お邪魔させて頂くつもりでいますので、
是非是非よろしくお願いいたします。
13505. shoko♪   URL  2013/01/03 22:51 [ 編集 ]

【superstringさん】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は楽しいやりとりをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

お返事が遅くなりすみませんでした。。。
...国内旅行も楽しいですよね。
我家は国内は同じ所ばかり行く傾向があるので
違ったところにもいろいろ行ってみたいです^^
あははっ。怪獣と是非対決しに来て下さい(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/1164-0e452fc1
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ

powered by レシピブログ

アルバム

リンク