趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
今年最初で最後の?ビアガーデン
今日月曜日は台風の影響で怪獣君の学校は臨時休校になってしまいました〜。先週に続きお休みばかり...。フ〜 土曜日まではお天気が良かったので今年まだ行ってなかったビアガーデンに行っておこうということでスカイツリーを見上げる場所にあるビアガーデンへ昼間行って来ました ...日曜日は1日雨で楽しみにしていた怪獣君の野球のリーグ戦も中止になってしまい残念でした

1006tree2.jpg

見上げるビアガーデン

ほんとうに真下。場所は東京スカイツリータウン4F スカイアリーナ。来週14日(火)までやってるみたいですよ〜。ちなみにこの日は雲天だったのでスカイツリーには上っていません。

1006bbq.jpg

アラカルトメニューもあり、ビール1杯でも勿論飲めるけど私達はランチセットの飲み放題←にしました 小学生以下は1,000円と良心的お値段。昼間だからたくさんは飲めないけどね。セットメニューはこんな感じ。美味しい〜とは言いがたいけれど食べ切れないほどの量でスカイツリーを見上げながらというのが楽しい気分にさせてくれました。

1006tree.jpg

私達が着いた頃はまだ少し早かったので空いていたけど、お昼過ぎるとたくさんの人達で賑わっていましたよ。

1006beef.jpg

この間のバーベキューには全然負けるけどね...というか、ビアガーデンに行ったのに肝心のビール等の写真を撮るのを忘れてしまった〜〜

1006sola.jpg

特設ステージではスカイツリーのイメージキャラクター、ソラカラちゃん達のショーもあったり...。

1006tree3.jpg

こんな席もありましたよ。寝転がって真下からスカイツリーを眺める この席なら赤ちゃん連れでも良さそうね。真夏のカンカン照りだとちょっと厳しいかもだけど今の時期なら丁度良い感じでしたよ。


2つのランキングに参加してます



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

  皆様の応援クリックが毎日の更新の励みになっています。今日も見に来て下さりどうもありがとうございました
 
関連記事
この記事へのコメント
17112. ささっち   URL  2014/10/06 10:56 [ 編集 ]
スカイツリーを見上げながらのビアガーデン♪
楽しそう!!
今回はどのくらいビールいただいたのかしら~??( *´艸`)
バーベキューが最近はやっていますよね
店内広いけどいっぱいになるくらいだからやっぱり人気なのですね~(*´▽`*)
寝転がれるスペースいいなぁ(^◇^)

台風の影響で小学校は休校になったのですね
その方が安心ですよ~♪
被害がないといいですね(*_*)


17113. mon tresor 2007   URL  2014/10/06 11:33 [ 編集 ]
こんにちは。

学校お休みになりましたか。
こちらは警報が解除になり午後から登校で
ブーブー文句を言ってます。(;^ω^)
流石に昼から行くのは嫌ですよね?

スカイツリー私も行きたいです!
見上げながらBBQいいわぁ~。
今 丁度季節柄いいですよねBBQ(真夏は暑い!)

息子さんが寝てるお椅子 気持ちよさそうですね。
ビール 美味しくいただけましたか?(^^♪
17115.      2014/10/06 11:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17116. ECO(エコ)   URL  2014/10/06 13:23 [ 編集 ]
関東にも、ビアガーデンあるんですねぇ~(^^;)/ 私、関西にいた頃、たぶん、2回位しか行っておらず、ビール飲めないのに、ビアガーデン大好きだった気がします。台風大丈夫ですか~!? 関東でも、停電のところがあるんだとか…。落ちつかないですね。
17118. shoko♪   URL  2014/10/07 08:33 [ 編集 ]

【ささっちさん】
おはようございます。

最近私は昼間に飲むと頭が痛くなるので
ビール2杯とワイン1杯です。
夫はかなり飲んでいましたよ〜^^;

寝転びながらスカイツリーを眺められるように
なっていましたけど、私はそのまま寝ちゃいそうなので
やめました(笑)

台風はこちらお昼前からすっかり晴れて
拍子抜けなくらいでしたよ〜。
17119. shoko♪   URL  2014/10/07 08:35 [ 編集 ]

【mon trésorさん】
おはようございます。

午後から行ってくれて良かったですね!?
こちらもお昼前にはすっかり晴れて
何で家にいるのよ〜〜と><

ここは、スカイツリーを眺めながらが売りなので
真夏のたぶんパラソルはないでしょうから??
今の季節がおすすめです^^

ビールも色々種類が選べておいしくいただけましたよ〜♪
17121. shoko♪   URL  2014/10/07 08:43 [ 編集 ]

【taecoさん】
おはようございます。

ビアガーデンは、結構あるみたいですね♪
ビアガーデンの食事はあまり...ですが^^;
やっぱり外の風を感じながら食べたり飲んだりするのは
気持ち良く楽しい気分になりますよね。

ありがとうございます。
こちらの地方は台風はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/1488-cf77008f
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ

powered by レシピブログ

アルバム

リンク