趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
とっても可愛いプチまんじゅう
お友達が息子にも...って気を遣って持って来てくれたプチまんじゅう。1個の直径が約3センチくらいで一口でパクっと食べられて、と~っても可愛いの~ 
たぶん息子にこの箱の食べていいよと言ったら全部食べちゃうかもね こんなキュートな和菓子ならチビッコ達も喜ぶこと間違いなし 今からクリスマスに向けて洋菓子を食べることが多くなるけど、たまには、ちょっと趣向を変えて手土産に持っていくのもいいかもです 息子もとっても喜んでました。
20091211-2

       あまりに可愛くて、ちょっと遊んじゃいました

                  

20091211-1

雪だるまちゃんと、ちょっとカバ? 牛?にも見えるトナカイくん!だよね??

私の住む近辺だと、JR名古屋 高島屋で買えるそうです!



      ランキングに参加しています。参考になった等、お手数ですがクリックをして頂けるととっても励みになりますのでよろしくお願いします
関連記事
この記事へのコメント
929. 三十路オンナ   URL  2009/12/12 15:47 [ 編集 ]
こんにちは!
本当に可愛らしいプチまんじゅうですね♪
はじめて、見ましたー!

かわいくて、
少し食べるのに躊躇してしまいますね(w)
930. shoko♪   URL  2009/12/12 17:36 [ 編集 ]
三十路オンナさん

こんにちは。

とっても可愛いく、色々な味が楽しめ美味しかったです。

息子は何の躊躇もなく口に放り込んでいましたけどね...i-229

> こんにちは!
> 本当に可愛らしいプチまんじゅうですね♪
> はじめて、見ましたー!
>
> かわいくて、
> 少し食べるのに躊躇してしまいますね(w)
931. まいまいかぶり   URL  2009/12/12 21:34 [ 編集 ]
息子君 喜んでくれたみたいで、良かったです。v-238
味わう前になくなっちゃう大きさだけど、可愛いから許せちゃうね。
お腹いっぱいの時でも、いけちゃうしv-16
今晩、卵のいくらあんかけ!!!
卵嫌いな娘が、おかわりしたよ。
ありがと~感謝です。
932. shoko♪   URL  2009/12/13 08:05 [ 編集 ]
まいまいかぶりさん

ありがとう~v-237
やっぱり、雪だるまとトナカイを最初に選んだよ。

娘ちゃん、卵食べられたんだね~、良かったわ。
いくらの味にごまかされたのかなe-264
舌が肥え過ぎてるんじゃないの??(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/221-ffdbd373
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク