趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
サンタがうちにやって来た!
24日は、朝から息子はサンタがやってくる日ってことで超ハイテンション お昼前からは、お友達のお家で楽しいクリスマス会でした。そして夜...今年もサンタがプレゼントを持って家にやって来ました~ ↓で撮ったのでボケボケ
christ5
我家は前日に済ませたけれど夜に家族でクリスマスディナーを行う家もあるし、宅配のクリスマスセットで簡単に。ケーキも皆夜食べるだろうからと、軽めのデザートで。でも、何か可愛く出来ないかな~と考え、ミニ雪見大福を帽子、王冠、リボンなど各々可愛いピックで2つ刺して目に黒ゴマを入れ雪だるまにしてみました。キュート

息子にとっては、私達が頑張ってクリスマスディナーを作ってあげるより、こうやってお友達と大はしゃぎしながら食べる方が楽しいのかもしれませんね
santa

そして夜はサンタが家にやって来ました。去年は息子が熱を出して会えなかったけど(夜中に見たと本人は言ってた)皆でサンタに会うのは今年で3回目。3歳の時は完全に怖がって固まり泣きそうに... 4歳の時は“あごにヒモが付いてたよ??”ってちょっぴり不思議そうに。今年は“ナンカヘン??” と疑いのまなざしを向けながらも、欲しかった日記帳、ポケモンのノート等のプレゼントを見て完全に信じ大はしゃぎでした~。←今年は安上がりだったわ~おっと

25日の午後から国内旅行で ほんとバタバタです 旅行中の夜って結構暇暇だしパソコン持って行く予定なので、また更新できるかもしれないので良かったら見て下さい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
 
  2つのランキングに参加してます。クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです。よろしくお願いしま~す
関連記事
この記事へのコメント
995. BiBi   URL  2009/12/25 22:32 [ 編集 ]
shoko♪さん、メリークリスマス☆

今日のイチオシブログに掲載されていましたね!!
おめでとうございます~~~
旅行楽しんできてくださいね(^^)
997. shoko♪   URL  2009/12/25 23:59 [ 編集 ]
BiBiさん

メリークリスマス♪ってあと1分で26日だわ。

ありがとうございま~す。
旅行、目一杯楽しんできます!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/234-17fc70cb
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク