趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
今日はビーフシチューで1人ごはん
楽しい旅行の後の主婦って、洗濯物の山と荷物の後片付けでうんざりしちゃいますよね お買い物もあるし年末でやることいっぱいあるのに何も進まず・・・ 夫もほんとうはこのまま休みの筈だったのに仕事に行くことになり帰りが日付が変わるくらい遅くなるから先に食べていてと連絡があったので(いつも息子とは、一緒に数口食べた後に夫とお酒を飲みながら食べてます)1人寂しく食べることになりました

20091229
ビーフシチューとカラフルサラダ

贅沢なものを食べ続けた後って何故か必ずこういうシチュー、カレー系が食べたくなります。ハイ、時間がなくもちろんインスタントで~す
ハウス食品さんの“シチュー・ド・ボー”。でも、とっても美味しかったのでした 載せるほどのものじゃなかったかしら

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



  2つのランキングに参加してます。お手数ですがクリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです。よろしくお願いしま~す
関連記事
この記事へのコメント
1019. まねとよ   URL  2009/12/30 12:41 [ 編集 ]
主婦は手抜きも上手でないとね(^v^)

でもシチュウ美味しそうですよ

器も良いしね インスタントとは思えないですよ(*^。^*)
1020. shoko♪   URL  2009/12/30 14:44 [ 編集 ]
まねとよさん

今年は何と年賀状もまだ完成していないし、大掃除も...e-350
かなり焦ってますe-330

夫は??だけど、私は結構このシチュー好きなんだけどな。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/239-3d765fd5
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク