趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
薪ストーブで焼いた熱々ピザと野菜
昨日は、息子を早めに幼稚園に送り延長保育をし(病み上がりなのにいいのかい??) お隣りの県のお友達の新居に遊びに行ってきました ログハウスで、こだわりの住宅の雑誌にも紹介されたとっても素敵なお宅です 何と、憧れの薪ストーブがあるのですよ~ そのストーブで熱々のピザ等を焼いてくれました。美味しかった~これこそ最高の贅沢かも 3歳と5ヶ月の男の子がいて、人懐っこく可愛いくって癒されました 息子がこれくらいの頃は、私も優しい声で“はいはい、な~に?”と言っていたのが、今は、“こら~!何してんのぉ!”と毎日怒鳴っているような...

stove

薪ストーブって、とっても部屋が暖かくなるのですよね。それもやわらかい暖かさ。いつか欲しいな~、あと庭にはピザ釜もね

pizza

この他にも、かぼちゃ、玉ねぎ、じゃがいも、ソーセージを焼いてもらってスープも。かぼちゃなんて栗かと思うくらいホックホクで最高に美味しかったです いいな、いいな~薪ストーブ!

何だかどこかのペンションに来たかのようにくつろいでしまいました。
Sちゃんご夫妻、素敵なお家にお招きありがとう~。是非またお邪魔させてね




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

  2つのランキングに参加してます。美味しそう等と思われたらお手数ですがポチッと押して頂けたらとっても励みになり嬉しいです。よろしくお願いしま~す


関連記事
この記事へのコメント
1326. のりえレシピ   URL  2010/02/20 10:06 [ 編集 ]
shokoさん、おはようございます!
薪ストーブがあるおうちなんて、すごいですね~。
憧れそのものです。写真だけでも、素敵な様子が
伝わってきますが、今度お邪魔するときは、
私も連れていって欲しいわ~(笑)
しかも、薪ストーブで作るピザなんて、最高のご馳走ですね☆
1327. まいまいかぶり   URL  2010/02/20 17:38 [ 編集 ]
素敵~v-22
木のお家に憧れるわ~
それに薪ストーブもあるなんて、サイコーね!!!
家から出たくなくなるねv-266
ホント私もお邪魔したい!!!
1328. shoko♪   URL  2010/02/20 19:02 [ 編集 ]
のりえさん

こんばんは~。
ほんと、薪ストーブって憧れますよね~。
焼きたてのピザやお野菜、ほんとうに美味しかったです。
こんなお家に住みたいな~e-349



1329. shoko♪   URL  2010/02/20 19:06 [ 編集 ]
まいまいかぶりさん

そう、木のお家って温かみがありますよね~。
すごく居心地が良かったです。

次回はお庭でバーベキューしてくれるって言うしi-198
パジャマも持って行こうかなとi-278
1330.      2010/02/20 23:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/294-79339b6e
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク