趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
幼稚園最後のお遊戯会
《幼稚園最後のお遊戯会》

もしもタイム・マシンがあったら

“仮面ライダーの世界に行きベルトをもらってみんなを守りたいです”

ご存知の通り、個性的?天才的??な絵を描く子なので、父兄の前で発表するし、どんなのを描いたのだろうとすご~くドキドキしてました、私達。
(以前の気絶しそうな絵の作品は→こちら 勇気のある方は、覚悟してから見てくださいね。)
何だかよくわからないけど、これでもまぁ耐えられる絵だったのでちょっとほっとしました。昆虫じゃないよ~、ライダーと怪人だよ~ 真ん中のほっぺが赤いのは私だって。何でここに?? 私も怪人の一種なのか
20100221-2

Happiness / 嵐

担任の先生が “嵐” のファンらしい??
他の子が写っちゃうといけないので動きのない写真で残念だけど...
20100221-3

タイム・マシン / オベレッタ

ミュージカル仕立てになっていて、さすが年長になると皆、歌もお芝居も上手~ 
息子は、お城の大将の役 ピッカピカに輝くマントを羽織ってました。武器の剣を持って敵の大将と戦えるのが楽しい~と喜んでました
20100221-4

本人もやり遂げた~というすごい達成感があったみたいです。“またやりたいな~、小学校ではお遊戯会ないの??”と。幼稚園のとってもいい思い出が出来ました



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

  2つのランキングに参加してます。お手数ですがポチッと押して頂けたらとっても励みになり嬉しいです。よろしくお願いしま~す
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/298-f9c9fdc7
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク