趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
ごくごく普通の休日の朝食(夫作)
ここ2日程続いた雨でベタベタの公園には行けず、細かいオモチャ等の大整理をしました。入学式を4日後に控えているというのに入園の時とは大違いで何~か気が抜けててやっと今日、体操服とかシューズを買いに行き、袋も作ろうと思って布を広げて...終わっちゃいました 大丈夫か、私 日曜日に集中してやるぞ~ そぅ、切羽詰まらないと出来ない性格なんですよね。
さて、今日は久しぶりの夫が作る休日の朝食です

breakfast

普通の朝食
ごはん、白菜のお味噌汁、納豆、葉わさびの茎のごま油炒め、じゃがいもとソーセージとピーマン炒め、網海老入り卵焼き。

何のひねりもありません。←作ってもらっておいて何ですが でも、お味噌汁もちゃんとお出汁からとって作ってくれるので美味しかったです。ごちそうさまでした。

**********************************

週末はお花見に持って来いのお天気みたいですね~。うちもとっても久しぶりに家族揃ってのウォーキングがてらのお花見にお弁当持って行ってきま~す。皆さんも楽しい週末を



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

  2つのランキングに参加してます。美味しそう、作ってみよう等と思われたらお手数ですがポチッと押して応援して頂けたらとっても励みになり嬉しいです。よろしくお願いしま~す

関連記事
この記事へのコメント
1619. プクリンママ   URL  2010/04/03 09:11 [ 編集 ]
shokoさん。おはようございます♪

旦那様が作った朝ごはん美味しそうですね。
おかずも沢山あってうちとは大違い!i-230

ポトフも美味しそう~♪
ドカ盛のうちと違ってレストランのようですね。

ただいま手作りベーコン製作中。
ポトフもいいなぁi-237
1620. あーちゃん   URL  2010/04/03 22:29 [ 編集 ]
彼氏に、これ旦那さんが作ったんだよ!ってブログを見せたら、おぉすごい!って驚いてました。

でも、自分で作る気はないみたいです。。

いいな~料理上手な旦那様で。

いつも感心してしまいます。
もちろんshokoさんの料理もですよ!

今日も応援ポチポチっと!
1622. shoko♪   URL  2010/04/03 23:51 [ 編集 ]
こんばんは。

休日の朝食だけ、おかずがあるのですよ~。
普段はHBで焼いたパン食で簡単なものですi-237

エヘヘ。
写真に写ってないところは、生活感が・・・i-235

手作りベーコン作られているのですか?
すご~い。拝見するの楽しみにしています!

1623. shoko♪   URL  2010/04/04 00:03 [ 編集 ]
夫は、独身の頃から料理が好きだったようで
手際もすごく良いのです。
それに引き換え私はほとんどしたことがなく...i-229
今もいろいろ頼りにしちゃっます(笑)

あーちゃんさんみたいに、すごいレパートリーを1日に
何品もパパっと作ってしまわれると(←イメージです)
彼氏さんも作る必要がないですからi-278
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/341-9bbe5fb1
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク