趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
動物に乗るのが大好き!?
今日は、園行事でミニ動物園が来て、ポニーに乗せてもらいました。
息子は夫に似て小さい時から大の動物好き(私は大の苦手...)
2歳になってすぐ、ポニーに乗って以来、これまでに馬、ラクダ、ゾウ、トラにも乗り??今度はキリンに乗りたいとのこと(笑)
動物苦手な母は、その都度一緒にいろいろな動物に乗せられました(^^; これも息子がいなかったら絶~対あり得なかったので、貴重な体験が出来たかなと。

☆動物園のラクダ(2歳半の時)
rakuda

乗ってみると結構高い!!
息子が落ちないよう片手で握り、自分も落ちないよう必死。

☆ゾウでトレッキング(4歳3ヶ月)
zo

小雨の中、ゾウで森をトレッキング。ぬかるんでいるので、ゾウが斜面をズルズル~と滑ったりして、これまた落ちないようハラハラ。

☆やっぱり怖いトラ(4歳3ヶ月)
tora

いくら鎖で繋がれてるとはいえ、怖かった~。将来トラになりたいと言ってた息子もさすがに引いている。しかも、係のおじさん、片腕がなかったし...。それって??


関連記事
この記事へのコメント
36. yokoりん   URL  2009/06/18 14:24 [ 編集 ]
すごい!
世界各国の動物をめざして、がんばれ!!
今度は是非、キリンで・・・。

うちの長男も 昨日はうさぎさんやひよこさんをそれはそれは可愛がって・・・

今日はストレスで寝込んでる!かな(^^!
37. shoko♪   URL  2009/06/18 15:17 [ 編集 ]
yokoりんさんへ

ありがとうe-266
今度、キリンに乗せてくれるところを探してきまーすe-264

いや~、昨日のヒヨコさん達、皆元気だといいけど...e-420
大変なお仕事よね、チビッコ相手の動物君v-521e-247e-201
38. tomotomo   URL  2009/06/18 20:56 [ 編集 ]
みんな動物好きなんだね
世界には色々な riding on animalsがあるものだね~
それはそうとyokoりんの長男くんはなぜ家の犬がきらい?
やっぱり不思議な容姿だからかなv-12
キリン期待してマッス
39. shoko♪   URL  2009/06/19 00:17 [ 編集 ]
キリンに乗れたらe-288ニュースに出るかも...。
頑張りますe-319
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/41-cbdbbd4d
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク