趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
今日はパティシエ君に!?
昨日の父の日の園行事で今日は振替休日。雨でお友達が家に誘ってくれたので遊びに行く事に♪昨夜、父親に誉められたのに味をしめ??今日は、手作りデザートを持っていきたいと....一緒に作ることにしました。(写ってないけど全部で8個)
6歳のシェフ君のお料理はこちら↓
http://shoko410.blog45.fc2.com/blog-entry-43.html

cake

他のお友達も、各々わらび餅とスコーンを手作りして来てくれ、皆で楽しく美味しいおやつタイムとなりました。(写真撮り忘れた...)

☆ママ友Kちゃんが作ってくれた、タコライスと卵スープ
tacorice

そして、子供がバタバタして落ち着かない中、家にある材料でと大人には↑を、子供達には焼きそば等をササッと作ってくれお昼ご飯までご馳走になってしまいました~。皆、大喜び!(携帯で撮った為、またしてもピンボケですみません)

人に作ってもらったお料理って何でこんなに美味しいんだろう...。
コンビニのお弁当等では絶対に味わうことのできない満足感でした。そして、嬉しかった~。Kちゃんご馳走様でした。ありがとう♪

関連記事
この記事へのコメント
48. まねトヨ   URL  2009/06/23 17:45 [ 編集 ]
やっぱ自分で作らなくていいのは一番いいよね(*^_^*)
息子ちゃんも作るのね(^v^)偉い
49. shoko♪   URL  2009/06/23 20:50 [ 編集 ]
まねトヨさんへ

そうですよね、作ってもらえるのは最高e-266
その後もすっかりお尻に根が生えちゃって、寛がせて頂きましたe-319
63. Monet   URL  2009/06/28 22:40 [ 編集 ]
やっと・・・e-330訪問したよぉe-349

デザートご馳走さまでしたぁe-415楽しかったねe-312
タコライスも美味しかったしe-343

いつも素敵な食卓e-420
参考にさせてもらいますe-266
簡単♪美味しい♬レシピ期待していまぁすe-454
64. shoko♪   URL  2009/06/28 23:28 [ 編集 ]
Monetさんへ

やっと・・・e-330いらっしゃいませ~e-51
こちらこそご馳走様でしたv-22

私は、夫と違い!?簡単v-237がモットーなのでe-264、気になるものがあったら是非参考に作って下さいね~e-429
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/44-744fccbe
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク