趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
カナダ旅行五日目(7月8日Wed)
今日はバンクーバーでキャンピングカー返却の日。
バンクーバーの街迄は予定通り2時間弱で到着、あと残り30km、早ければ30分で到着が....な~んとそこから何度も道に迷い、2時間半もかかってしまいました(><)もうぐったり...

今日行く予定だったワイナリーは諦めウォーターフロント再開発されたグランビルアイランドというマーケットや個性的なお店が集まるというところに行ってみました。平日だというのに、すごくたくさんの人!
0708one


迷子になったお陰で、お昼ご飯が3時になってしまいました。
夕ご飯もすぐの時間だし、軽く済ませることに。
カリカリふわっのフィッシュ&チップスと、プリプリつるんの生牡蠣。
新鮮でとっても美味しく満足でした。
0708two


マーケットは、私が最もワクワクする場所。
オリーブの専門店、生パスタの専門店、↓フルーツの専門店等々ありとあらゆるお店は、見ていて飽きません。
ここで、分厚いサーロインステーキ肉と野菜を買って帰りました。
もっともっと見たかったけれど、今日はここまで...。
0708three


今日から、スタンレーパーク前の高級?コンドミニアムに宿泊します。今迄、モーターホームの狭い空間で過ごし、水や電気を使うのに気を遣う生活だったから広い空間、バスタブ、ゆったり出来て疲れが取れそうです。
明日からお天気も良くなるみたいなので、また活動してきま~す(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。面白かったり参考になったら
クリックお願いしま~す♪

関連記事
この記事へのコメント
96. うなぎ   URL  2009/07/11 00:00 [ 編集 ]
shokoちゃん、日本はアツアツ・ジメジメだよv-15
着いてすぐにキャンピングカーで移動なんて、すごいね。すっごい時差ボケじゃないv-361私なんて一週間たってやっと時差ボケがなおったよ。
あと、海外で生牡蠣を食べるってすっごいチャレンジャーじゃんv-218
97. shoko♪   URL  2009/07/11 00:50 [ 編集 ]
うなぎちゃんへ

そっちは、ジメジメ?こっちは、カラカラよe-399
私もいつも時差ボケがひどいのだけど、今回は、何故か大丈夫でしたe-319
時々変な時間にものすごい睡魔が襲ってくる時があるけど。

生牡蠣ね~、昔、海外で当たった事あるのに懲りない夫婦でe-268
夫が大好きなのでね。でも、今回は大丈夫そうですe-264
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/57-75c83ea9
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク