趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
甘~いズワイガニの爪のフライ
昨日は朝からお友達と約束してサルバトーレクオモのピザ&パスタのランチに行ってきました。ナポリ風のモチッとしたピザが好きなんですよね~ お庭に石釜を作ってピザを焼き←あっ、夫がね 昼間の太陽の下、白ワインを傾けながらゆっくりブランチこれ、夢なんですよね~。夫の定年後...叶ったらいいなぁって、その頃には、チーズみたいなくどいものなんて食べたくないって、七輪で干物でも焼いているかもしれませんが...
こちら、息子と2人の夕食で何~の工夫もありません。すみません

kani

ズワイガニの爪のフライ

この日は、生協で買っておいたズワイガニの爪のフライとあるものでワンプレートに。大きいものや小っちゃ~いものもあったりでしたが、すごく甘みがあって美味しかったです 


**********************************


cookie

夫の姉が毎年クリスマスシーズンになると怪獣君に美味しいお菓子等を送ってくれます。レトロな感じのクリスマスの缶が可愛い 私もおやつで一緒に食べて、太らせていただきま~す


2つのランキングに参加してます。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

  皆様の応援クリックが毎日の更新の励みになっています 今日も見に来て下さりどうもありがとうございました



関連記事
この記事へのコメント
4538. mon tresor 2007   URL  2010/11/27 13:17 [ 編集 ]
フライ美味しそうですね!
これにワインがあれば 幸せです。

お菓子の缶可愛いですね。
この手のお菓子 我が家では一瞬でなくなりますよ~。
クリスマス間近になると こう言うの 欲しくなりますよね。
今年もアドベントカレンダー買わなきゃ!
4539. riko   URL  2010/11/27 21:50 [ 編集 ]
こんばんは^^
ランチに行かれたピザ、パスタのお写真は
またアップしてもらえるんでしょうか^^?
美味しそうなピザみたいですね♪
旦那様の夢ステキですね☆

ズワイガニの爪フライ、わたしも生協で買ったことあります。
甘くて香ばしくて美味しいですよね^^v
お菓子の缶かわいい♪
4540. Maggy   URL  2010/11/27 21:58 [ 編集 ]
shoko♪さん こんばんは。

夕飯を済ませてこちらに伺ってびっくり@@
またメニューがシンクロでした^^
カニ爪フライ美味しいですよね♪

クリスマス仕様のヨックモック!
可愛い缶ですね~
私もおやつご一緒したいです^^b
4541. あーちゃん   URL  2010/11/27 22:18 [ 編集 ]
クオモ、私の町にもあるんですよ。
しかも日によっていろんなものが割引になるんです。
いつか月曜日に行って(月曜はピザが半額)水牛のピザを食べたいと思ってます!
4543. shoko♪   URL  2010/11/27 23:09 [ 編集 ]
こんばんは。

とっても甘みがあり美味しかったです。
勿論、私もワインを少しいただきましたよ(笑)

お菓子、一瞬でなくなるのですか?
うちは夫があまり食べないですし、毎日少しづつ
楽しみます☆

12月に入ったら、一気にクリスマスモードに
なるでしょうね♪
4544. shoko♪   URL  2010/11/27 23:16 [ 編集 ]
こんにちは。

ピザ等の写真は一応携帯で撮ったのですが、あまり奇麗に撮れておらず
UPはなしです。すみません。。。

あっ、あれは私の夢ですよ。わかりにくくてごめんなさい。
ピザを作って焼くのは、夫の仕事という意味です(笑)

甘くて美味しかったです~^^



4545. shoko♪   URL  2010/11/27 23:19 [ 編集 ]
こんばんは。

え~っ@@
そうだったのですか。。。
また立場なくなりそうです^^;
これからは、今日の夕食何ですか?と伺わなくちゃ(笑)

さすがです!
ヨックモックのっておわかりになるのですね。
私はMaggyさんの手作りスイーツをいただきたいです^^


4546. shoko♪   URL  2010/11/27 23:21 [ 編集 ]
こんばんは。

そうなんですか!
半額なんていいですね~。

昨日、食べたのは、ビュッフェタイプのランチで
ピザにパスタにリゾットにサラダ等々と
食べ過ぎちゃいました~><
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/576-fb724bef
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク