趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
カナダ七日目(7月10日Fri)
今日は、いよいよカナダ出発前日です。朝、レンタサイクルのお店で各々MBを借りスタンレーパークの外周をサイクリングしました。快晴でこんな景色の中↓とっても気持ち良く、約1時間半かけ、楽しく走ることが出来ました~♪
0710two

自転車大好きな息子は、もっと走りたい~と。
0710one

午後からは、車でチャイナタウンへ。
人もお店もかなりheavy。カナダにいることを忘れて緊張感ありました(^^;
お昼ご飯は、勿論、中華料理!海外に行くと中華料理は必ずというくらい食べますが、安くて美味しくボリュームもあり外れはありません。今日も大正解!!

0710three

その後、街を少しぶらついて、部屋で昨日買ったテリーヌ、ピザ、サラダ、コーン、ブロッコリー、クランベリー、ビール&白ワインで最後の夕食を堪能しました。(後日UP予定)

そして、いよいよ明日、カナダを離れる日になってしまいました。
中盤、お天気に恵まれない日もあったけど、大自然と街を両方楽しめることができ、今回もとってもいい旅行になりました。やっぱり旅はいいなぁ♪今度はどこへ行こう?!

☆後日、旅行のさらに詳細内容をHPで紹介するつもりですので、良かったらまた覗いてみて下さい♪

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。面白かったり参考になったら
クリックお願いしま~す♪
関連記事
この記事へのコメント
101. shoko♪   URL  2009/07/12 22:37 [ 編集 ]
今、家に到着しました。
長かった~。成田で乗り継ぎに4時間待ちe-260ほとんど徹夜状態で眠いですぅe-15
でも、無事に帰れて良かったですe-237
明日は、時差ボケ直しに専念しますe-46
103. akeyzukin   URL  2009/07/12 23:34 [ 編集 ]
毎日凄い凄いとうなりながら見てました。チビ君がいてもこんなに楽しめるんだね。すっかりリフレッシュされたね。でも帰国するとせせこましい日本にいらついちゃうかな?とにかく無事でなにより。また生でも土産話を聞きたいものです。
105. ラビット   URL  2009/07/13 10:51 [ 編集 ]
無事帰国したようで安心しました。
戻ってきたら、びっくりしちゃうくらい暑いでしょう?

107. shoko♪   URL  2009/07/13 11:34 [ 編集 ]
ありがとうv-345
すっかりリフレッシュ出来た後には、山のような洗濯物と片付けが...v-395

チビ君がいると、“退屈だよ~”と大好きな海外のスーパー等で買い物がゆっくり出来なかったりもするけど、2人ではやらなかっただろうこともやってみたりするしねv-398
108. shoko♪   URL  2009/07/13 11:42 [ 編集 ]
ラビットさんへ

ありがとうv-22
日本に降り立った途端e-260アジアに来た~と実感しました。

あまりの蒸し暑さに今日もバテバテ。
片付けがちっとも進みませ~んe-43
109. まねトヨ   URL  2009/07/13 12:57 [ 編集 ]
おか~~(^。^)y-.。o○
ご無事に帰国でなによりで~~す。
お疲れ様でした(^O^)/
それでも、チビすけはもう自転車コギコギやってるような気がするけど、さすがにバテてるかな(?_?)
ゆっくり休んでチョv-237
110. tomariko   URL  2009/07/13 14:20 [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!

初コメントです。かなり前にアドレス聞いておきながら…

日々楽しく読ませてもらってます。

無事に帰国でよかったで~す。
また、土産話し聞かせてくださいね~i-236

111. shoko♪   URL  2009/07/13 14:54 [ 編集 ]
まねとよさんへ

私は、朝4時半に目がパッチリ開いてしまい寝不足気味だけど、チビすけ君は、全く時差ボケ知らずで、朝から元気いっぱい、一人で仮面ライダーごっこしてますv-390

今日は休養?の為、幼稚園お休みしたので一応..家に閉じ込めてまーすv-258
112. shoko♪   URL  2009/07/13 15:16 [ 編集 ]
tomarikoさんへ

初コメントありがとうございま~す、嬉しいですぅe-266

最初、わからなかったけど、ハンドルネームを分解し解読した結果(笑)
判りました~e-319

これからも良かったら、たまに覗いて下さいね~e-486
113. billbara-yokohama   URL  2009/07/13 19:28 [ 編集 ]
おかえりなさい、お元気そうで何より、
そして、まずはひと安心/-だって、、、
①雨女と聞いて言いましたが、
旅行中に晴れの日もあるみたいだ。
②写真撮影が本当に上手だ。食事の様子も
食べる終わる前に撮っている。
JET-LAGGEDよさようなら、さあさあ、これから始まる、いつもの、
とっておきの土産話をおねがい、しま-す !
114. shoko♪   URL  2009/07/13 23:19 [ 編集 ]
billbara-yokohama さんへ

こんにちは、コメントありがとうございますe-68

時差ボケは、まだ少しあります。
夕飯食べた後、ものすごい睡魔が襲ってきましたv-75

この旅行の詳細は、簡単なHPで後日紹介するつもりですので
よろしくお願いしまーすe-133
172. まっち   URL  2009/08/03 08:29 [ 編集 ]
サイクリング楽しそうですね♪ 
写真をみるかきり兄弟でもとうりそう?
毎度のことながら、何処で食事するにしても
美味しそうv-275もねv-8
ブログのアップより、次回の旅計画のが先だったりしてv-266
173. shoko♪   URL  2009/08/03 10:18 [ 編集 ]
マッチさんへ

初コメントありがとう~、お待ちしておりましたv-411

兄弟に見える??v-221いくつ離れた兄弟よ...。
どこに行っても、やっぱりv-275v-272これだけは、我家には欠かせませんv-397
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/59-dc5dd8fd
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク