趣味のお料理、お酒、海外,国内旅行、ダンスに子育て等、気ままな毎日の日記です♪
北海道から無事に帰宅
札幌は、朝起きたらかなり吹雪いていました 翌日、夫は大事な仕事が入っているみたいだし、怪獣君は始業式なので何が何でも飛んでくれなくちゃとドキドキ
前日最後の夕食も怪獣君の風邪で残念ながら食べに出られず、最終日も微熱が下がらず食欲もないみたいで、空港では〆に必ずラーメンを食べて帰るのですが、それも叶わず...でした チビッコ連れだと色々なハプニングはつきものです。
でも、無事飛行機は飛んでくれ帰ってくることができ、ホッとしました

怪獣君は、体調がまだ万全ではないらしく帰宅後、夕方からず~っと寝ていました 年末年始の両方の実家への1泊訪問等、いつもより遅寝になったりでその疲れもあり、年明けの旅行は日程的にちょっと厳しかったかなぁ

そして、ついに私も咳が出始め、喉がイガイガ。どうやら移されてしまったみたいですぅ...ということで、夕食もインスタント系で簡単に済ませてしまいましたのでUPできませんでした。
早く寝て復活させなくちゃ そして、この年末年始で食べて飲んで増えた体重を戻さなくちゃ~~

明日から、全国的にさらに寒くなるようですので、皆様もくれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいね


2つのランキングに参加してます。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


  皆様の応援クリックが毎日の更新の励みになっています 今日も見に来て下さりどうもありがとうございました

関連記事
この記事へのコメント
5094. taeco   URL  2011/01/07 08:51 [ 編集 ]
shoko♪さんも風邪気味になっちゃったんですねぇT_T;大変。ゆっくり、休養なさってください~m(_ _)m
5095. プクリンママ   URL  2011/01/07 09:14 [ 編集 ]
shokoさん、お帰りなさ~い♪

怪獣君に続き、shokoさんも風邪ひいてしまったんですね。。。
無理なさらず、温かいもの召し上がってゆっくり静養してください♪

復活したら、また美味しそうな食卓紹介してくださいね♪
あっ!そうそう、ダイエットも!!
私も、真剣に考えねば。。。
5096. のりえレシピ   URL  2011/01/07 09:30 [ 編集 ]
shokoさん、おはようございます。
風邪、大丈夫ですか?
いつも元気な怪獣くんだけに、心配です。
年末年始の疲れも溜まっていると思いますので
ゆっくり休んで下さいね。
5097. みどり   URL  2011/01/07 09:58 [ 編集 ]
お帰りなさい。
怪獣君もお母さんも、大丈夫ですか?
うちの子も、ディズニーランドでこれから
楽しむよ!!っていうときに、病気。
まぁ、事故とかでなくてよかったですね。
下の記事も読ませていただきました。
楽しくて、おいしい北海道~最高です。
おすそわけをありがとう。
どうぞ、お大事に。ゆっくりと休養してくだ
さいね。
5098. ゆうモモち   URL  2011/01/07 10:33 [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
怪獣君いかがですか?ってshokoさんまで!
今日は本当に寒いです!
暖かくして旅の疲れをとって下さいね☆
5099. mon tresor   URL  2011/01/07 10:46 [ 編集 ]
雪が今年は凄いですね~。
飛行機が飛んで何よりです。

でも 体調の方は如何ですか?
今年の風邪は(毎年言ってる?)なかなか 主人も私も治らなくて。
娘だけが数日で復活しました。

あったかくして ゆっくりなさって下さいませ。<m(__)m>
5100. riko   URL  2011/01/07 15:36 [ 編集 ]
shoko♪さんも風邪引かれたんですか。。
怪獣君のこともあり、心配や
気疲れも重なったんでしょうね。
もう ゆっくりと温かくして休んでくださいねv-22
5101.      2011/01/07 23:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5102. shoko♪   URL  2011/01/09 18:48 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
何とか復活できました。
今日から再開の予定です^^
5103. shoko♪   URL  2011/01/09 18:49 [ 編集 ]
こんばんは。

こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
何とか復活できました。
風邪のおかげで?自然ダイエットしちゃいました><
5104. shoko♪   URL  2011/01/09 18:50 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
怪獣君と入れ違いでした。

ゆっくり過ぎる程休み、復活しました^^
5105. shoko♪   URL  2011/01/09 18:54 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
2人共、何とか復活しました。

娘さんも大丈夫ですか?

ちょっと年末からスケジュールを
詰め込み過ぎたみたいで、今後への反省点です。
5106. shoko♪   URL  2011/01/09 18:56 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
何とか復活できました。

北海道の室内の方が温かくて、自宅の方が
寒いですぅ@@
また明日も寒くなるみたいですね^^;
5107. shoko♪   URL  2011/01/09 18:58 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
飛行機だけが気がかりでしたが、無事に飛んでくれ
ホッとしました^^

今回の風邪は、かなり厳しかったです^^;
健康管理に気をつけなくちゃと痛感しました。
5108. shoko♪   URL  2011/01/09 18:59 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。

最近、息子が引いて移されるというパターンが多くて^^;
気をつけているつもりなのですけどね。
今日から何とか復活です^^
5109. shoko♪   URL  2011/01/09 19:01 [ 編集 ]
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。

北海道は、それほど寒いとは思わなかったのですけどね。。。

自分でもびっくりするくらいの睡眠をとり
やっと復活できました。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://shoko410.blog45.fc2.com/tb.php/617-db8742b9
プロフィール

shoko♪

Author:shoko♪
夫婦でお料理、お酒好き。
旅行も大好き♪
14歳の野球少年との3人家族

★ 2014年4月〜
名古屋から→東京へ引っ越しました。
お上りさん気分の東京散策も楽しんでます^^

★☆★ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム

レシピブログ

リンク